よもやま話

おせっかいアドバイザー

結果を出すには

ポンコツ・アドバイザーのMr.ろんり~です😂


努力は、いつかは報われたいと思うモノ
言える事は、焦らない・諦めない事
で、
続ける事




「成長曲線」


頑張っても、なかなか成長・進歩は目に見えないけど、
頑張って頑張って頑張って、、、、ブレイクする
事もある




多くの人は、比例的に右肩上がりを描いている
実際は、そうならない事がホトンド



ブレイクするところを特異点と言う
が、
大抵は、この手前で止めてしまう


勿論、方向性が違えば、
何時間・何年やっても残念ながら、
残念な事になる



スポーツの選手なんかも、
3年目・5年目とかに化ける人がいる
これは、どの世界でも同じ


病気も、明日治る事はない
でも、焦らない事・諦めない事
で、続ける事
間違えに気づけば修正する事

×

非ログインユーザーとして返信する