よもやま話

おせっかいアドバイザー

急遽、内科に行って検査

朝起きたらハラが・・・・。
と言うかハラの痛みで目が覚めた・・・よ



一応、自分なりにふたつ頭によぎりました


ひとつは、何年も前から居座る胆石
でも、糖尿の主治医が言うには、
胆石の痛みは激痛になると言っていた
そこまでの痛みじゃ~ないかな


もうひとつは便秘
ここ3週間くらい、珍しく便秘に
快便が唯一の自慢だったのに


とりあえず、糖尿で通院している病院に行きました


心電図・血液検査・レントゲン


今のレントゲンは
「はいチーズ😁」
って言わないと映らないw


血液検査は、糖尿の時の倍の6本もとりやがった
貧血で倒れちまうよ



で、結果は・・・・・。
医者「炎症反応が出てますね」
  「大腸の内視鏡検査しましょう」
自分「大腸の検査は半年以内って感じですか?」
医者「いや、すぐ予約入れます」
自分「・・・・・・・・・・・・」


内視鏡の検査は、来週の水曜日


前日食べる食事もらってきた
下剤なんかも


な~んか、面倒😫


胃カメラは何度かやったけど、
大腸は初めて
当日はドタキャンかな😅



4時間近く病院にいたら、
腹痛も治ったので、午後は仕事に行きました🥬

×

非ログインユーザーとして返信する