よもやま話

おせっかいアドバイザー

納得😁

連日、ワタシの腹痛の内容でスミマセ~ン
決して、引っ張ってる訳ではございません


今日も、お腹が痛くて😥
病院に行ってきました


ここ2週間ほどで受けた検査
(血液・尿・心電図・レントゲン・大腸内視鏡・CT)
を基に、医者と話し合い



あー、
今回は、持病じゃなく腹痛で曜日もバラバラで、
予約外なので、医者もマチマチです


で、
今週から現れた(気づいた)、右ハラの腫れ
丁度、痛いところに大きく育ちました


今日の医者に
「コレ、悪さしてないですかね?」
と言いました


医者は
「横になって下さい」


で、
「お腹に力を入れて下さい」
「お腹の力を抜いてください」
触診


3回やって、
「筋肉が膨張してるみたいです」
「内部の炎症(腸炎)に、腹圧がかかりかなり痛いと思います」


自分は、なるほど!
と納得出来た


どうりで、激痛に近い感じだった
ハラ回りの激痛って経験した事ないけど(急性膵炎・結石等々)


もしかしたら、
今回くらいのも、激痛に入るのかも知れないし、
バタバタのた打ち回って、初めて激痛になるのかも知れない


ランボー画伯から戦地では、
「痛みは無視しろ」
と教わった
ナ~ンチテw


で、腸炎を抑える薬以外に、
痛み止めの薬と胃薬を処方された


お陰様でハラの痛みも、
少し和らいだ気がします



まさか、
腹筋に革命が起こるとは・・・・・ネ


「ここではオレが法律だ!」
 by ランボー法律事務所

×

非ログインユーザーとして返信する