よもやま話

おせっかいアドバイザー

ハムケツで健康に

美ボディアドバイザーのMr.ろんり~ですw


ハム(ハムストリングス)
ケツ(大殿筋)


この2部位を引き締め、
仕上げませんか?


筋肉量も多いので、心身の健康効果も大だよ~



最近、マイブームの
「ルーマニアン・デッドリフト」
メインターゲットは、ハム・ケツ・広背筋・脊柱起立筋


ハムケツを引き締め美ボディに~
広背筋で逆三角形(女性ならクビレ)
脊柱起立筋できれいな姿勢を


画像をダウンロードしようと思ったけど、
出来なかったので、ネットかYouTubeとかで見てネ
分かりやすく見れますよー



ハムケツを引き締める種目は
ワンレッグ・デッドリフト、ヒップスラストなんかも効果的だよ~


【ワンレッグ・デッドリフト】


【ヒップスラスト】





見た目が良くなれば、
健康に近づく!




今日のトレ
脚トレ
・カーフレイズ
・ルーマニアンデッドリフト
・ブルガリアンスクワットのスーパーセット
・スロースクワット


ついでに腹筋
・クランチ
・レッグレイズ
・ドラゴンフラッグ




2018/11/23にアップしたやつです
ガラケーなんで画質は悪いけど


な・な・なんと、218回も再生されてます😁
ユーチューバーとしてのメンツは保たれました



ウォーキングドラゴンフラッグをやってみました(^^♪


今は、ボトムはベンチの少し下まで落としてますよ~

×

非ログインユーザーとして返信する