よもやま話

おせっかいアドバイザー

ダイエットを100%成功させるには

こんばんわ~
ダイエットアドバイザーのMr.ろんり~です


今まで、色々な角度でダイエット法を書きました
ん、
なんか、こう書くと今回が最終章みたいですが、
シリーズ物なので、マダマダ続きます!


で、
ダイエットを100%成功させる
でしたネ


100の方法・理論・ノウハウetc
より、
ひとつの実行


まぁ、根性論や精神論みたいな事は言いたくはないんですが、
基本、コレに尽きます



楽して得るモノは無し
no pain no gain
筋肉をつけるのは難しい。だからこそ価値がある
体作りに魔法は無い
体作りに裏技は無い
なりたい自分
ありたい自分
本気を出せば大差はない



筋肉も、筋肉をつける原則なんかはある
確かに、それはもの凄く重要
でも、
ナチュラルトレーニーは、
筋肉をつけるのは難しい


ぶっ飛んでやらないと、筋肉はなかなかつかない
知識があっても、それをやらない
で、挫折してオ・ワ・リ


大手ジム調べで、1年続く人は約4%
実際そんなもんですよ



ダイエットも、出来る出来ないは論の外
人生、一度くらい本気を出す事


長い人生(残りの人生)の、3~6か月ほど、
アンダーカロリーを続ければ、体脂肪は必ず落ちます


変な訳の分からないダイエット法だと、
リバウンドもオマケでつきます



願望の強さは、
ダイエット成功率と比例する



色々な医者も言ってた
人間、最後は気力です、と



やるもやらないも本人次第
体作りも、生活習慣病の治療と同じ

×

非ログインユーザーとして返信する