よもやま話

おせっかいアドバイザー

ラッキー😂

こんばんわ~
とてもハッピーなMr.ろんり~です


今朝、6時頃上司から電話があって、
雪のため仕事はお休み



自宅待機


なので、


筋トレは胸トレ
ダンベルプレス、35㎏×2、2セット
インクラインダンベルフライ+最後ダンベルプレス、18㎏×2、5セット


チンニング(背中)、3セット



有酸素運動、1日で12239歩


HIIT、1回


で、
大好きな人の曲を聴きながらマッタリ~🤗




夕方、上司から☎が来た


上司
「明日、凍結の恐れがあるので10時出勤にしますね」


自分
「了解ですー」


上司
「明日、来られそうですか?」


自分
「勿論行きます!」


上司
「でも、無理しなくても良いですよ」


自分
「家にいても暇です!」


上司
「車で来る人、殆ど休みますよ。
それに、明日は忙しくないので」


自分
「・・・・・・・・・」
「あ~、なるほど。事故は起こしたくないので明日休みますねー」


上司
「ハイわかりました。こんな時はユックリ休んでください」


自分
「了解しました!」


と言う事で、
明日もお休みでござる




これも愛社精神
万が一、事故でも起こしたら😱


心が「休みたい」と動いて、
嘘はつかないと誓った自分!


最近、慶弔休暇でチョコっと噓をついてバレたしw


人間1日に何回か忘れたけど、
ウソをつく


まぁ、噓も方便じゃない方もいるけど



ん、4連休だ😋
ラッキー



明日は、腕トレしながら自宅待機して、
午後は、お買い物でも行こうかな



Mariya Takeuchi - 涙のワンサイデッド・ラブ Namida No Wansai Dead Love

×

非ログインユーザーとして返信する