よもやま話

おせっかいアドバイザー

病院に行ってきた(全ては鼻血から始まった)

お暑~ございます


昨日も、
暑かった


で、
昨日、作業中に鼻血ブー


その辺りから、
めまいとか、ノドの痛みや頭痛などなど


4~5日前から、
風邪気味もあったけど


じゃ~、テーマの
「すべては鼻血から始まった」は?


ま~た、大げさに書いてしまったのかw


スミマセ~ン😁


今日、
面倒だったけど、病院に行ってきました



中共ウイルスの検査させられた


待つ時間も、車の中
診察も、医者と看護師が駐車場に来て診察


検査の結果が出るまで、
3日くらいかかるので、自宅待機に・・・・。



仕事も行けなくなり、
何故か、無性に仕事やる気満々になった自分です(笑)


よく金曜の4時頃になると、
仕事、やる気満々になりませんか?


あんな感じ😜




では、またお会いしましょう
バイビー👋

×

非ログインユーザーとして返信する