よもやま話

おせっかいアドバイザー

悲鳴

こんばんわ~
タンクトップが似合うMr.ろんり~ですw



今日は、職場に農業実習か、
大学の生徒・先生
近場の高校の先生
市の役人


20人ほど来社



うちは、上司と自分と28歳の子で対応
他の子達は、田んぼの除草など


ナス畑の除草・ナスの下葉かき・ナスの収穫



作業をしてる時、自分の近くで学生さんが
「農業すると、筋肉モリモリになるんですね」
と上司に話していた


上司は
「あの人は特別です。○○さんチョット良いですか」


自分も会話にまざり、
上腕二頭筋(力こぶ)をギュ~💪💪💪


学生さん他
「おぉぉぉぉぉ」


30代の人が
「今、おいくつですか?」


自分
「来年、還暦だよー」


そこにいた人達
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ😱」


悲鳴とも絶叫とも


自分、
アンチエイジングアドバイザーでもありますw




トレ中の鬼の形相
コレ、顔の筋肉をメチャ動かしますよ~


それに、
自分等トレーニーは、普通の人よりたんぱく質は多め


ん、
たんぱく質を多くとっても意味がない人
近いうちに書きますネー



成長ホルモンは、大人こそ大事(子供も大事だけどネ)
成長ホルモンと言う名前が良くないかな


筋トレすると10分ほどで成長ホルモンは分泌される
有酸素運動だと約1時間くらいかかってしまう


まぁ、
有酸素運動・無酸素運動、
一長一短あるけどね



野菜を食えば、
筋肉もつくw

×

非ログインユーザーとして返信する