よもやま話

おせっかいアドバイザー

デビューしたよぉ~😀

こんつぁ~
Mr.ろんり~です🤗



ホームトレーニーとして、
悪名名高いこのワタシw


ジム・デビューしましたー💪


コロナ前は、市営ジムに時々行っていたけど、
この2年半くらいは、市営ジムに1回だけ



何故?


もう1年以上変わらない自分にアレで・・・😅
2~3年以上、体の変化がない気が😱


最近は、負荷も追ってないのもあるのかな
自重トレも多いし



ケガに注意しながら、
基本に戻りオーバーロード(過負荷)の原則で、
肉体改造に励みます


オーバーロードの原則は、
50㎏、10回出来たら52.5㎏に
52.5㎏が10回出来たら55㎏に
と言う感じで負荷とか(主に負荷)を上げていく~




今後通うジムは24時間ジム


自分は、5時~10時の時間帯
月3300円


夕方のプランだと、
月7千4百円になる


仕事行く前にワークアウト


家から職場まで約11㎞


そこのジムは、
家から2㎞ほどで、職場に行く国道っ端



家には、
ダンベルのプレート44枚
ダンベルのシャフト6本
チューブ15本
チンニングバー
プッシュアップバー
アブローラ
インクラインベンチ
は、あります


刺激を変える時(時々)は、
家でもやるよー



ナイスバディに生まれ変わったら、
画像アップしますネー


その頃は、
うちのタブレットでも写真は撮れてると思う


の、前に、
来年には、スマホデビューになります
うち、ソフトバンクなんです

×

非ログインユーザーとして返信する