よもやま話

おせっかいアドバイザー

アナタの背骨、折れてない?

こんばんわ~


今日は、整形外科に行ってきました~
月曜にケガした予後関係です


ま~だ、
左指を少しでも動かすと痛くて痛くて(>_<)


7針縫った後もグロいです


利き手じゃなくても、
おもわず、左指(左手)って使うもんです


で、
「いてぇ~」
にw


ん、
今回はコッチの話に切り替えるかな


まぁ、よもやま話ですから



一応、本題に行きますネー
整形外科に行って冊子を見てました


そうしたら、
次の事で、一つでも当てはまれば、
背骨が折れている可能性があるそうですヨ~


・二十歳頃(ピークの頃)より3㎝背が縮んでいる
・壁に寄り添い、足・お尻を壁につけて、頭が壁につかない


ど~でしたか?


どちらかに当てはまり、
気になる人は、整形外科にゴー




最近のトレは、
スロースクワットのみです


後、
ウォーキングと家庭菜園も楽しくやってます


あ、
自分からすると、
家庭菜園も立派なトレーニングになります(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する