よもやま話

おせっかいアドバイザー

おススメ、全身運動パート2

こんばんわ~
Mr.ポンコツ次郎です~


先日、
ジャンピングジャックを紹介しました


ただ、
これだとマンションとか2階とか、
騒音問題も起こります


今回、
紹介するのは、おそらく下の方に迷惑をかけない全身運動


「マウンテン・クライマー」





ジャンピングジャックは、瞬発力もつきます


マウンテンクライマーもスピード重視です
ただ、本人の体調とご相談しながらネ


あー、
ジャンピングジャック+マウンテンクライマーで、
HIITも良いと思いますヨ~


自分だったら、ジャンピングスクワットとバービージャンプを加えて、
4種目にするかな



皆さまと、
体を動かす良さを分かち合いたい今日この頃です



で、
いつか、みんなしてドラゴンフラッグをしましょ~





そういえば自分、
ユーチュバーだったのスッカリ忘れてました(>_<)


2020,12.11に公開してました~

みんな、まじめに仕事していたようです
雨かなんかで、室内作業だったのか?
今となっては、どうでも良い事です



85回も再生されたます!
いいねも1押してあります(自分じゃ~ないですよー)


良かったら、
「いいね」とチャンネル登録オ・ネ・ガ・イ(笑)



他の作品は、
「ウォーキングドラゴンフラッグをやってみました(^^♪」
2018/11/23公開日 239回


「プランシェもどきです。頑張れ55歳!」
2018/04/21公開日 247回



2~3年くらい前に撮ったヤツです



「54歳、片手腕立て30回に挑戦。」
2018/04/08公開日 309回


トータルで800数十回も再生されてます@@


も、もしかしたら、
自分、有名人???


なんちてw



次回の作品は、
「鯉
かな?

×

非ログインユーザーとして返信する