よもやま話

おせっかいアドバイザー

はぁ~(´Д`)ハァ…

こんばんわ~

ため息が多く、元気がないMr.ろんりーですw



9月26日の誕生日に、
指を7針縫って、早1ヶ月チョイ


労災で、お休みをいただいていました
でも、
今日でお休みは、お・わ・り


明日から、また仕事に行かないと😓


ん、
医者に行って、診断書追加で書いてもらうかな
1ヶ月チョイでは足りない気がw



この間、
色々とやりました



筋トレ・HIITは、
下半身メインで


最近になり、
胸・背中・腕トレも増やしてきた感じ
でも、
負荷は低~中負荷


テクで勝負w



有酸素運動は、

ウォーキング・軽めに家庭菜園


色々な本を読んだり


大好きな人の曲を聴いてまったりしたり




内職もやってました


内職は、
タバコ作り!


愛煙家の人は、
もう値上げは勘弁して~
だと思います


40年以上前は、
セブンスターは170円だったと思います


今は、
ワンコイン以上の銘柄も多くなりました


このお休み機関に、
手巻きたばこを知りました


シャグ(葉っぱ)・フィルター・紙
があれば作れます


自分は手巻きだと、うまく巻けないので
ローラーというのを使用


まったく同じローラーで、

タバコもこんな感じ



1箱換算、
最初の頃は350円くらい
今は、180円くらい


フィルターのサイズ(太さ・長さ)で、
1本の単価がメチャ変わります


愛煙家で、
たばこ代を何とかと言う人、
おススメですヨ~


キセルだと、
更にお得ですよー

×

非ログインユーザーとして返信する