よもやま話

おせっかいアドバイザー

フィットネス指導者!

こんばんわ~
ボディアドバイザーのMr.ろんり~ですw


どうでもいいと言えば、それまでなんだけど😁
「なんでもないよ~な事がぁ~、幸せだったと思うぅ~~~♬」
と言う唄があったように、どうでもいい事も幸せだと思う😜


最近、仕事が終わりタイムカードを押す前、
20~30代の若い子を集めトレーニングをしてます🤗


「タバタ式トレーニング」を1セット
時には、タバタ式トレーニング+スクワット(1セット限界まで)



建前は
「農業は体力勝負だ」
で、本音は?


仕事が終わり、家で筋トレ+週2~3回タバタ式トレーニングをしてて、
時々、筋トレのパフォーマンスが落ちるので
「年のせい」かな😱


職場でやれば、通勤(片道約30分)で疲労も回復できます
おかげさまで、筋トレも良い感じで出来てます


皆の迷惑ため自分のために


若い子達を仕上げるのが、ワタシの役目と心得ています
ワタシも「THE フィットネス指導者」です!

×

非ログインユーザーとして返信する