よもやま話

おせっかいアドバイザー

店長になりました😁

こんばんわ~
昨日今日、我が町は38.9度で
すがすがしいMr.ろんり~です



我社は、
今日からJA(農協)に進出しました~


とは言っても、
JAには、古くからの農家や、色々な関係もあり、
職場から5~6㎞ほどのところにあるJAの店舗


で、
当然ながら、店内に置くのはムリなので、
出入り口のところ


上司のキャンピングカーを横につけ、
店開き


今日の営業は9時~12時まで
売り上げは3千円弱
一袋全て100円


玉ねぎ
キュウリ
オクラ
ゴーヤ
かぼちゃ
ナス


葉物野菜は
ルッコラ
スイスチャード
小松菜
水菜
からし菜


その他
我社のコメの米粕から作ったクッキー

オリーブ茶


玉ねぎはホボ完売



毎週水曜日に営業してます
今回と次回は、自分と上司のふたり


それ以降は、
自分ともうひとり


自分は固定で、
もうひとりは交代制



しかし、暑さのせいか、
11以降来店者(JAの)はホボなし


まぁ、
それなりに楽しめたので(^^)/




田舎にある事もあり、
お客も、家庭菜園してたり農家だったり


我が家も、今月中には、
冬野菜の土作りに入ります




お知らせ(残念な><)
ワタシのスマホ壊れました(1ヶ月くらい前)


なので、
しばらく画像アップはムリです


で、
マジのスマホデビューを考えましたが、
次男が、使ってないタブレットを持ってました


ただ、残念な事に写真を写す事が出来ません
なんか、ブロックされてしまいます


アマゾンミュージックやネットは出来るので良いです


あ、今度タブレットからブログアップしますネー
恐らく、1回だけだと思います

×

非ログインユーザーとして返信する