よもやま話

おせっかいアドバイザー

最近のブーム

おこんばんわ~
Mr.ろんりーです


ん、
メチャご無沙汰してました


旅に出てました
なんちてw




では、本題に!!!




アークトレーナーって言って、
手足を動かします


コレ、
メチャハードですよぉ~~~~


バイクとかで心拍数120越えは、
あまりないけど、


これで、真剣にやると
心拍数150越えます(笑)


最大酸素摂取量(VO2max)も、
かなり上がってるハズ!




筋トレ20~30分やったあと、
アークトレーナー15分


全力(徐々に)で数分やっては、
インターバル(流す)を数分
タバタトレーニング式で


終わるころは、
汗ダラダラ・心臓バクバク・息ハァハァで、
お花畑に逝ってます🌷




後、マイブームは、
レタス(サニーレタスやリーフレタスなど)


今日
ご近所さん3軒・友達1軒に5株+ミズナを配達してきました


後、水耕栽培もマイブーム
コッチは、まだ収穫はしてないけど、
レタス・ルッコラ・春菊・ほうれん草・みずな・葉ダイコン・小松菜、
ネギ(再生)・にんじん・かぶ・ダイコン


根菜類は、
試験栽培って感じです




では、
皆さん、良い年をお迎えください


まだ、
年内、登場するかもしれませんw

×

非ログインユーザーとして返信する