よもやま話

おせっかいアドバイザー

近況~

こんばんわ~
Mr.ろんりーです



ん、
なんか、お久しぶりの更新


長い間、
深い眠りについてました~
あ、
ワイ、不眠症だったw




最近は、
トレーニング三昧、
夏野菜の準備や種植え、
その他諸々、


そこそこ、
充実した日々を過ごしていました
感謝感謝です




彼岸の親戚回りで思ったのは、
みんな年をとった、かな


うち等の世代、
従兄弟は20人以上いるかと思います



従兄弟のひとりは、
認知症で精神科に入院してました


もうひとりの従兄弟も、
軽度の認知症で、施設に入所してました


もうひとりの従兄弟は、
年末、軽度の脳梗塞で入院してました


上から、
77歳か76歳、75歳、74歳



遠い従兄弟5~6人は、おばあちゃんの葬儀以来、
もう50年以上会ってない人もいます



彼岸やお盆になると、
自分を含め、みんな年とぅたと感じます



アンチエイジング対策は、
バッチリやっていきましょう~~~


では、
バイビー👋

×

非ログインユーザーとして返信する