よもやま話

おせっかいアドバイザー

良いとこ取りは出来ない

「良いとこどり」


それぞれの長所[利点]だけを抽出して一つのものに盛り込む
折衷・サラブレッド・二つものの良いところを取って別のものを作る 


ん、出来るやんかw
出鼻をくじかれた感じ、がする


たしかにハイブリッドなんかの事(言葉)もある


このテーマやめるか(笑)
一応、すすめますネ~


ワタシが言いたいのは、
「多くの専門家の意見を聞いて作った家はイビツになる」
コッチなんだよネ


1+1=2
 or
1+1=3にもなり4にもなり5にもなる
 or
1+1=残念な事に


要は、自分の意見を持とう~
コレコレ



そういう自分は、自分の意見を持っているのか?
結構、他人の意見に流されやすいw


まぁ、薄っぺらいオトコですから


反面教師には持って来いだよ~


ワタシを目指すか?反面教師にするか?
は、アナタ次第です!

×

非ログインユーザーとして返信する