よもやま話

おせっかいアドバイザー

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします



2024が始まりました~


自分は、
先ほどトレはじめをしましたよぉ~


ダンベルプレス17㎏×2、10回・15セット(インターバル約1分)


ジムは明日まで休みなので、
自宅トレでした


初詣は、
明日にしようか迷ってます
風が強くて



今年の目標は、
できる事はやろう!


具体的には、
年齢にあらがう体づくり
腹筋・胸・背中・尻・足・肩、に革命を起こしますネ~w


持病については、
維持できればそれで良いかな(少しでも改善できれば更にGood)


家庭菜園は、
今年はメロンかスイカも挑戦しようかな?
微妙~~~


仕事は、
シルバー(シニアって言うの?)みたいな感じで、
軽作業みたいなのがあれば



焦らず諦めず、
にいきたいところです

×

非ログインユーザーとして返信する