よもやま話

おせっかいアドバイザー

血糖値測定の針とセンサーはゴミなのか?

今日のダンベルプレスは37kg×2個でやる、
予定だった


しかし、2.5kgのプレート1枚が紛失したため、
アチコチ探していた


今は無きテレビのテレビ台の中に、
懐かしいモノを発見




血糖値を測定するランセットとセンサー

ランセットが120個
センサーが450枚


当時、ランセットは使用後に水洗いして数回使っていた


最後に使ったのいつだろう?
去年は使った記憶がない


手帳もどこかに行ってしまった



久々に測ろうと思ったら、
ランセットをつけるペンに似たモノ

数値が出る本体が無いのに気づいた


このままでは使えないので、
ゴミかオブジェ


ペンと本体が見つかっても、
恐らく電池は切れてると思う
一度も電池交換はしてない


まぁ、月内をメドに血糖値の測定を再開するか


また何かトライする事があれば、やりますネ~
その前に見つけないと、センサーとランセットがゴミになる



一応、ダンベルのプレート2.5kgは、
お陰様で発見出来ました


プレートが46枚あり、時々、1~2枚寝床とかに持って行ったりするので、
行方不明になります


今回は、警察に捜索願いを出す寸前で見つかりましたw

×

非ログインユーザーとして返信する