よもやま話

おせっかいアドバイザー

やべぇ・・・(-_-;)

こんばんわ、
元気がないMr.ろんり~です(+_+)



実は、93歳の伯母が1/23に亡くなり、
27日に家族葬をしました


で、自分は、
25日・26日弔事でお休みを頂いたんです


あれから1週間ほど経ち、上司から、
「本社から慶弔届を出すように言われたんで、
死亡届か会葬礼状のコピーを明日までに持ってきてね」


と言われ、その場で
「ア~あれあったかな?」と


魔が差してしまった・・・・。


でも、こういうのって誰もがありますよね?


職場の長老の自分
今まで築き上げてきた信頼が・・・・。



葬儀の日にちも違うし、
家族葬で会葬礼状も無いし


伯母さん、
ごめんなさい🙇



しばらく旅に出ます
探さないでくださいネ


って言うか、
明日、どの面下げて職場に行けばいいのか?



一昨年、父方の伯母が亡くなった時は、
そんな書類の提出はなかったのに🙄

×

非ログインユーザーとして返信する