よもやま話

おせっかいアドバイザー

ふりかえれば・・・・。

このブログ、
1年経ちました


初めてブログ村に登録したのが、
2015/5、
だったかな?


当時は、
アルコール依存症のカテゴリーも参加してました


何回、ブログ変えたのか記憶も彼方
飽きっぽいのがアレでw



当時は、記事も暗かった


パニック障害・アルコール依存症、うつもあって、
この世の全ての不幸を背負ってた、思いでした


でも、悲劇のヒロインおばちゃんみたいに、
不幸自慢や美化・大うそは無かったですよー
まぁ、そこまで余裕もなかったし




人間、誰もが変わる事が出来る


焦らず諦めない事
そして、安易な近道はしない事
が大事だと思う


自分が改善出来たのは、
階段ダッシュであり
スクワットであり
ダンベルプレスであり
高強度インターバルトレーニングであり
その場ジョギングであり(今はアップデートしてます)
その他諸々


自分には、
体を使う事があっていた


「心身相関」



では、お仕事に行ってきます~
1時間後に(笑)


皆さんも、充実した1日をお過ごしください



バイビー👋

×

非ログインユーザーとして返信する