よもやま話

おせっかいアドバイザー

宣言!

しようか?
やめとくか?
迷います


以前のブログでも、別な事で数回「宣言」したよ~な🤔


やるやる詐欺😂


この話題、
数回引っ張るか?
これっきりにするか?
迷います


で、結局なんやねん?
ですよねー


『THE 禁煙』


言い訳から書くか、かすかな希望から書くか・・・・。
と言いながら、来月にはサプライズが🤩


禁煙歴40数年
振り返れば、20代のころ一度だけ禁煙しました
約1週間


でも、飲み会で・・・・・・🚬


他人からすれば、どうでもいい話でした😀




因みに、今までの3分の1くらいまで節煙は出来てます!!
ま、いばることじゃないけどネ


今は、電子タバコ・加熱式タバコってあり、
昔の禁煙パイポに比べたら大違い


・電子タバコ・・・ニコチン・タール無し
・加熱式タバコ・・・タールなし


個人的な感想~~~♬
加熱式タバコは、タバコの代替えで行ける
電子タバコは、もの足りない


コスパは、
加熱式タバコは1箱500円ほど(タバコと同等)
電子タバコは1箱換算で150~300円くらい


応援してもらえたら、頑張れそうですw

×

非ログインユーザーとして返信する