よもやま話

おせっかいアドバイザー

あのランボー画伯が図にて解説

久々の『ランボー画伯』


ん、このブログではお初?


ランボー画伯
「初めまして、戦場では孤独な兵士をしてました」



取りあえず、進めますネ

作:RAMBO テーマ「ランボー/怒りのダイエット」


帰還兵が、地元に戻りグ~タラしてたら太ったので
ダイエットを始めました


でも、一向に脂肪が落ちない・・・②の状態
アナタはこの図を見てどう思いますか?


因みに、
①は緩やかな上昇
②は平行線
③は減少(緩やか含む)
A地点でダイエット開始


A地点になる時間や何キロ増なんかによっても変わるけど、
点線が何もしない状態なので、①~③、全て順調と見よう


①・②は、ある地点から(仮にB地点)徐々に下がる場合もある


ランボー画伯曰く
『痛みと空腹は我慢しろ』


近々、究極のダイエットを書きますネ

×

非ログインユーザーとして返信する