よもやま話

おせっかいアドバイザー

トホホの9月26日(;´д`)

ハッピィ~・バァ~スデイ、
トゥ~ミ~~~


こんばんわ~
永遠の17歳のMr.ろんりーですw



今日、
ワタシの誕生日です


29歳です!
真っ赤なウソですw


とりあえず、
ハッピーです



なんか、
年とともに1年・3年・5年・・・・。
早く感じる今日この頃


若い時、
いつかは50代・60代はくるだろうとは思ってはいた
but
自分が想像してたより、
5倍・10倍の速度で来ました


なんでやねんw


まぁ、
5歳の子と50歳では、
絶対的な時間は同じでも、相対的だと変わる
と思いますネー


5歳の1年は、人生の5分の1
50歳の1年は、人生の50分の1


感覚として、
50分の1のスパンは、5分の1のスパンに比べ、
10倍の速度


計算通りに行かないけど、
年をとった時の1年は早い



光陰矢の如し
と言う言葉があれば、
一日千秋
と言う言葉もある


どっちやねんw



で、
今日仕事中に、カマで左の人差し指を切りました


カマで切る事は何度かあるけど、
今回は、かなり切りました


上司が、
「急いで医者に行きましょう」


結果として、
7針縫いました


とんだ誕生日になりました~


自分は医者に、
「縫ったと言うことは抜糸もやるんですよね?」
と問ったところ


「そうですよー。2週間後にしましょう」

×

非ログインユーザーとして返信する