よもやま話

おせっかいアドバイザー

通院日

今日は、急遽の通院日に
右肩が痛くて痛くて、腕が途中までしか上がらず😣
左肩は少しの痛み


ま・ま・まさかの、、、、。
『三十肩!』or『四十肩』😅


以前も、四十肩らしき事があったと思いだしました


考えられる事は、昨日は脚トレと肩トレ
自分なりの高負荷(5回くらいで限界の負荷)で肩をやったのがアレかなと


若いとはいえ、あと2年で還暦


これからは、部位によっては低負荷高強度でやろうかと考えさせられました
すでに脚トレはホボ自重トレです


自重トレでも、やり方でバーンズもきて高強度にもなります



で、診察結果は
レントゲンでは異常なしでした


整形外科に行った後、仕事に行きました
めでたしめでたし

×

非ログインユーザーとして返信する