よもやま話

おせっかいアドバイザー

大腸内視鏡検査受けてきた

先週の頭から、右ハラが痛くて😂
予定通り、今日検査に行きました


三日くらい前から、
痛いところが腫れてきた


人生初の
「大腸内視鏡検査」


胃カメラの時、
「鎮痛剤やれば痛くないですよ」
と言われたけど、メチャ痛かった


8時半頃受付→看護師より説明→下剤2ℓを2時間かけて飲む(8:45スタート)
下剤2ℓじゃ~出来らなったんで+1ℓ追加


実際に、大腸内視鏡検査をやったのが午後2時頃
4時頃に診察


で、医者が
「う~ん、ポリープと腸炎があるけど、CTもやりましょう」
で、CT検査室に


最後の診察で、
「精密検査でも、今すぐ何かをは無いので経過観察でやりましょう」




燃え尽きた・・・よ


あ、エコー検査の時に必ず頭をよぎる
「サンドウィッチマン」のコント
今日は、営業停止でした


大腸内視鏡検査の時、薬で眠ってました~😁

×

非ログインユーザーとして返信する