よもやま話

おせっかいアドバイザー

帰ってきた、おせっかいアドバイザーw

ど~も、さ迷う旅人です


旅から戻りました
特に、どこに行ってたわけではないですw


自分の半生を振り返り
『人生の旅』
をしてました


ウソです(笑)


最近、忙しくて・・・・・・・。
プライベートで




皆さん、夏ヤサイの準備は出来てますか~
我が家は、良い感じですよー


そんなもんで、
プライベートでの活用時間が増えました


・筋トレ
・有酸素運動
・野菜の手入れ(まだ、時間的には余裕あり)
・お勉強・・・運動生理学・解剖学・スポーツ栄養学、栽培関係(結構な時間です)


何かを続けたいときは、
やらない事を決めるのも大事ですよー


ブログも、なんだかんだ調べ物があれば、
1時間はかかる事もあるので、しばらくは週数回にします!


まぁ、この記事見て
「ワォ!、目から鱗」
って事も人もいないけどネ


よもやま話ですから!


で、
現在、ミニトマト・ナス・ピーマンが発芽して、
ミニトマトは、セルトレイからポットに移しました


早ければ、
4月中旬に庭園に定植出来そうです


ナス・ピーマンも、GWには定植出来そうです


オクラは、
4月中旬に種まきかな


ジャガイモは、5株定植済みでございマッスル


コンパニオンプランツの、バジル・シソ・落花生も、
そろそろ種まきしようと思うこの頃です


ん、
ニンニク・玉ねぎの収穫が、5月末には出来そうなので、
そのあと地にオクラが良いかな





何故、この時間に更新したのか?
今日は、お疲れモードでお休みしました😅



また、近いうちにお会いしましょう~

×

非ログインユーザーとして返信する