よもやま話

おせっかいアドバイザー

近況~~~(^^♪

こんばんわ~
Mr.ろんりーですw


なんか、
かなりお久しぶりな気が・・・???



我が家は、
きゅうり・インゲン・ナス・ピーマン・ミニトマト・ゴーヤ・オクラ、
空芯菜・モロヘイヤ・バジル・シソ・ネギ(一本ネギ・下仁田ネギ・万能ねぎ)
などなど栽培中でございます


あとお花関係は、
マリーゴールド・百日草・ひまわり・アサガオ



狭いので、
株数は少ないです
※プランターも活用してます



ゴーヤ・アサガオ・インゲンは、
緑のカーテンでやってます✌



害虫予防が功を奏したのか?
今年は、そんなに食害・病気は出てないですヨー


きゅうりにべと病が発生してますが



害虫予防に、
酢+にんにく+唐辛子を使ってます(週2回くらい)
この原液を、500~1000倍に希釈して



筋トレも、
週に4~5回はやってますよー


最近は負荷はそこまで追ってないです
ただ、
限界回数か、その手前までは追い込んでマッスル


有酸素運動も、
最近取り入れてます


ボート漕ぎみたいなやつで、
15分くらい


そのうちの3~4分は、
20秒全力・10秒流す、を6~8セット




では、
またお会いしましょう~
バイビー👋



夏は、
タンクトップですよぉ~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する